【セミナーレポート】ウェルネスの最前線 エビデンスから紐解く紅茶ポリフェノールの新たな可能性
一般社団法人ウェルネス総合研究所は、7月6日に紅茶ポリフェノールに関する最新の研究知見を紹介する、「ウェルネスの最前線:エビデンスから紐解く紅茶ポリフェノールの新たな可能性~抗老化・抗疲労とティーファ… · 2026-07-07
一般社団法人ウェルネス総合研究所は、7月6日に紅茶ポリフェノールに関する最新の研究知見を紹介する、「ウェルネスの最前線:エビデンスから紐解く紅茶ポリフェノールの新たな可能性~抗老化・抗疲労とティーファ… · 2026-07-07
ウェルネス総合研究所が老化制御因子「DEL-1」に着目したレポートを公開。オメガ3系脂肪酸を含むアマニ油がDEL-1増加に寄与する可能性を示唆した。 · 2026-04-08
ウェルネス総合研究所が「DEL-1」に関するセミナーを開催し、新潟大学の前川知樹研究教授が登壇。若返りタンパク質「DEL-1」が老化細胞を除去し、骨粗しょう症の根本治療や再生医療の画期的な手法となる可… · 2026-04-23
一般社団法人ウェルネス総合研究所の「紅茶ポリフェノールラボ」は、食事の最初や食事中に紅茶を飲む新習慣「ティーファースト」を提唱しました。紅茶に含まれるポリフェノールには、糖質や脂質の吸収を穏やかにする… · 2026-05-29
ウェルネス総合研究所が「DEL-1」に関するセミナーを開催し、新潟大学の前川知樹研究教授が登壇。若返りタンパク質「DEL-1」が老化細胞を除去し、骨粗しょう症の根本治療や再生医療の画期的な手法となる可… · 2026-04-23
ウェルネス総合研究所が老化制御因子「DEL-1」に着目したレポートを公開。オメガ3系脂肪酸を含むアマニ油がDEL-1増加に寄与する可能性を示唆した。 · 2026-04-08
ウェルネス総合研究所が老化制御因子「DEL-1」に着目したレポートを公開。オメガ3系脂肪酸を含むアマニ油がDEL-1増加に寄与する可能性を示唆した。 · 2026-04-08